ルナと歩けば ルナパパブログ

ミニチュアダックス・ルナと一緒の日々を、たま~に更新しています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



テスト

Amebroに引越しします!

おいらはとっても元気だよ!!

おーす
おいらルナだよ

毎日、元気にしてるけど
とおちゃんもかあちゃんもおいらの事
ブログに書いてくれないんだよkao06

さぼってないでちゃんと書いてくれよな

んなわけで、久しぶりの登場だよ

おいらは寝てることが多いけど
IMG_7205.jpg


ぐーぐー
IMG_7197.jpg




それでも起きてるときは
IMG_7181.jpg
こ~んなポーズをとってみたり





IMG_7191.jpg
こ~んなことして遊んでいるよ


これからはとおちゃんもかあちゃんも
おいらのこと、ちゃ~んとブログに書いてくれるみたい

でもいつも同じこといってるから期待しないで待ってるよ・・・


そうそう、インフルエンザってのがはやっているみたいだから
みんなも気をつけてな
おいらも気をつけるからさ


んじゃ、今日はもう寝るよ

みんな おやすみ

またね~

ルナ! お誕生日おめでとう!!

今日は、我が家のかわいいルナの5才のお誕生日です!

ルナがいない生活なんて想像できません。

これからも、食べるものや運動量等
ずっと元気でいられるように、今まで以上に健康に気をつけてあげたいと思います。


今回のお誕生日「ディナー」(^^) は、ママの手作りごはんでお祝いです。
作っている最中、ルナはキッチンから離れません。
ママの周りをぐるぐると回ってました・・・

今は落ち着いて伏せしていますが
ご飯の時間が近づいてくるとまた「そわそわ」するはずです。


昨日、旅行から帰ってきたばかりなので
今日はほとんど寝っぱなしのルナ。

他の部屋が気になってあまり寝れなかったから
いつも以上に寝ています。
私のひざの上で、丸くなって寝ている・・・と思ったら
やっぱりご飯が気になるらしく、キッチンとひざの往復です


そういえばルナのおなかって すごく大きな音がするんですが
ほかのわんちゃんのおなかも、あんなにすごい音でなるのかな?
「ぐぎゅ~ぎゅるぎゅる!」って大きな音。
ルナ、寝ながらぎゅるぎゅるいわせてるし・・・

かわいそうだから今日は早めにあげるとします。


ルナ、これからもずっとずっと元気で、たくさ~ん一緒にいような!!!




おねだりアゴちゃん
ごはんのおねだりをする「あごちゃん」ルナです。


鎌倉散歩

先日、ルナと一緒に「鎌倉」へ、お散歩に行きました。
でも「ペット不可」の場所が多くて残念。

せっかく「ルナと紫陽花」の写真が撮りたかったのに・・・

それでも「円覚寺」や「鶴岡八幡宮」、「小町通」などを散歩してきました!





「円覚寺」からだよ!

6706.jpg




6711-1.jpg





0829-2.jpg




0829-1.jpg




IMG_6736.jpg




IMG_6731.jpg



ここは「白鹿」さんが出てきたって伝えられてる洞窟だよ

6739.jpg

写真では明るく写っているけど
ほんとうは薄暗くてちょっと怖い感じの場所だったぞ~っ


6744.jpg




IMG_6747.jpg




IMG_6748.jpg






あちこちに「紫いもソフトクリーム」や「紫いもコロッケ」を売ってるお店があったよ!

IMG_6767.jpg

かあちゃんは甘いものが好きだから
「おいしい!」ってよろこんで食べてたにっこり




ここは「銭洗い弁天」さまだよ!

IMG_6777.jpg

おいらはここから先は入ったらいけないのさ


IMG_6780.jpg

だから、とぉちゃんとかぁちゃんはかわりばんこに中入ってお金洗ってた



この人達?は「雷神」さまと「風神」さま

raizfuuz.jpg

「ケージ」みたいなのに入ってたから外には出てこられないと思ったけど
すごく怖かった・・・   顔が。
でもおいらガンバったもんね! 「ワン!」って吠えなかったよ!




この人?は「大仏」さま

daib_20080630230544.jpg

おいらはここも入っちゃダメなんだ・・・

ねえねえ、頭に付いてるのは「巻貝」?




ここは「鶴岡八幡宮」だよ

IMG_6799.jpg

ここはおいらも入れるんだ
ちゃんとおいら達専用の「お守り」も売ってるんだよ!  すげ~なぁ

あとは「小町通り」ってところに行って、とぉちゃんとかぁちゃんは買い食いしてた
焼きたてのおせんべい食べたり「はんなりいなり」食べたり豆菓子食べたり・・・

あれ?ところでとぉちゃん、おいらと「紫陽花」の写真撮ったか!?
食べる事ばかりで忘れたろ怒


鎌倉散歩

6706.jpg

おいら鎌倉に行ってきたよ!

でもね、今は忙しいからまたこんどな~!

プロフィール

LUNA

Author:LUNA
おいらは
ミニチュアダックスの「ルナ」
よろしくね!

ルナと歩けば

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ルナと走れば!

月別アーカイブ
